人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life Through Glasses

戸惑う

戸惑う_c0195828_2292176.jpg




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑ランキングサイトに登録してます。
写真が気に入って頂けたら、どうぞクリックお願いします。








「♪PIERRE♪CEOのBREEな生活」のpierre1228さんよりバトンを頂戴しました。



★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください



■お名前は?
ko-_-ov


■ おいくつですか?
30代です


■ご職業は?
建築だったり インテリアだったり


■今、悩みはありますか?
昨今の不景気


■あなたの性格をヒト言でいうと? 
昨今の若者以上にキレやすい


■誰に似ていると言われたことがある?
ガチャピン


■ 社交的? 人見知りしちゃう?
社交的なふりができます


■人の話にはしっかり耳を傾ける?
聞くのも聞き流すのも得意です


■ギャンブルは好き?嫌い?
好きなのでやりません


■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物:食べられるもの全般
嫌いな食べ物:出会った事がないです
好きな飲み物:酒


■恋人はいる?
ヨメがいます


■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
ヨメがいますので


■親友と呼べるお友達は何人いる?
この年齢になると、ながく付き合ってきた友人みんながが親友みたいなものです


■バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である
活動的であり、丁寧で真面目に写真に向き合ってる様子から、
かなり紳士な方ではなかろうかと、勝手に想像してます。


■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
おもろいヨメと結婚した事


■これのためなら一食抜ける!
なにがあってもメシは食います


■趣味・特技(いくつでもOK)
趣味:写真
特技:睡眠

   
■今、行きたい場所は?
トイレ


■もし自由に使える10万円があったら何に使う?
みんなで飲み会

 
■将来の夢を語ってください
毎日遊んで暮らす


■その為に何かしていることはある?
毎日真面目に働く


■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪ (印象付き)
h4’s *CameLIFE*のh4さん、
なんだか「きびしい」らしいので、追い討ちをかけてみます。
by ko-_-ov | 2010-04-13 02:55 | 動物