Life Through Glasses

カテゴリ:オフ会( 7 )

オフ会(夜の部)

c0195828_0521899.jpg

先日のオフ会ですが、夜は中州某居酒屋にて飲み会。
中州って事で、写真も艶な雰囲気で。







c0195828_05235100.jpg

で、会話も盛り上がる中、「刺身盛り」の前に並べられたLeica達。
いつかは私も・・と憧れていた高価な機材達が、こともあろうか「串焼き5本セット(塩)」と同じテーブルの上に3台も。。

しかしどの機材も、質実剛健な作りに、なんとも言えない重厚感。
ホント、気軽に触れさせて頂いてどうもありがとうございました。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by ko-_-ov | 2012-07-18 01:16 | オフ会 | Comments(8)

オフ会(昼の部)

c0195828_20324489.jpg


先日14日、オフ会に参加させて頂きました。

今回御一緒させて頂いた方々は
「SAKURA*BIYORI」のさくらちゃんとサクラボスさん
「♪PIERRE♪CEOのBREEな生活 」のpierre1228さん
「*Hanapepe Life*」のhanapepeさん

の皆さんと、今回初めてお会いした、

「君とカメラ」のkimicameraさん
「izakaya_reo」のizakaya_reoさん
のお二人。

私は人見知りなので、初めてお会いするお二人にちょっと緊張してたりもしたのですが、
なんてまぁ気さくな方々、気負う事なく楽しい時間を過ごさせて頂く事となりました。

サクラちゃんも大きく大人っぽく、そしてスピードもパワーも数割増した感じに成長してて
さすがに今回は写真におさめる事がかなり困難でしたね。

だからって訳ではないのですが、今回はそんなネットアイドルと化した娘とそれを冷静に撮る父親の写真。

みなさん、今回もどうもありがとうございました。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

MORE・・
[PR]
by ko-_-ov | 2012-07-16 23:24 | オフ会 | Comments(12)

おさんぽ

c0195828_0583390.jpg











c0195828_0544488.jpg



福岡市中央区
舞鶴公園〜大濠公園


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑ランキングサイトに登録してます。
写真が気に入って頂けたら、どうぞクリックお願いします。
[PR]
by ko-_-ov | 2012-04-06 19:34 | オフ会 | Comments(7)

酔っぱらう大人達を見守る様子

c0195828_01670.jpg

オフ会の後の飲み会

心配されるほど酔ってないつもりが、みんなで二日酔になるほど飲んでいたようで。
で、彼女はそんなに心配してる訳でもなく、ただ遊び相手を探してるだけだったようで。







c0195828_011193.jpg


福岡市中央区
「テムジン」

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑ランキングサイトに登録してます。
写真が気に入って頂けたら、どうぞクリックお願いします。

そして自らもラムネで・・
[PR]
by ko-_-ov | 2012-04-05 08:06 | オフ会 | Comments(3)

先日の日曜日、オフ会でした。

c0195828_925760.jpg

(今回ごいっしょさせて頂いた方々)
「SAKURA*BIYORI」のさくらちゃんとサクラボスさん
「♪PIERRE♪CEOのBREEな生活」のpierre1228さん
「Junsphotolife」のJunsphotolifeさん
「*Hanapepe Life*」のhanapepe さんとホイップ君



で、サクラちゃんとのご対面も今回2度目。
テンションの高さと元気の良さは相変わらずで、
その予測不能なすばしっこさには、カメラのAFはもちろん動体追尾機能も追いつきません。

今回はその後の飲み会にも参加させて頂きました。
お酒を飲みながら色んな話ができて、大変盛り上がりました。
その様子はまた後日と言うことにして

今回もどうもありがとうございました。





c0195828_953480.jpg









c0195828_955962.jpg



福岡市中央区
「舞鶴公園」


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑ランキングサイトに登録してます。
写真が気に入って頂けたら、どうぞクリックお願いします。
[PR]
by ko-_-ov | 2012-04-04 10:53 | オフ会 | Comments(5)

「サクラ」日和

c0195828_9511720.jpg

先日のオフ会、「SAKURA*BIYORI」でおなじみの「サクラちゃん」とご対面。

で、実際見た動くサクラちゃん、
ころころ変わる無邪気な表情、実物はまた数倍可愛く、想像してたより数倍元気!
だってお父さんに「べろべろばー」なんて悪態をついたと思ったら、いちもくさんに遠くに走って逃げてったりするんですよ。
止まってるのはラムネ食ってる時くらい。

そんな娘を走って追っかけたり、写真に納めてみたり、最後にはだっこしてみたりと、かなり忙しいお父さん。
仲の良い親子の様子は見てるだけでこっちまで楽しくなってきて
その微笑ましい雰囲気はブログ「SAKURA*BIYORI」そのままでした。




c0195828_11502058.jpg


c0195828_8592140.jpg



c0195828_11443367.jpg



c0195828_1141757.jpg



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑ランキングサイトに登録してます。
写真が気に入って頂けたら、どうぞクリックお願いします。

More・・・
[PR]
by ko-_-ov | 2012-02-23 13:00 | オフ会 | Comments(7)

競演

c0195828_0272915.jpg









c0195828_0272340.jpg








c0195828_0271374.jpg

福岡の写真ブロガーの方々とのオフ会に参加させて頂きました。

(ご一緒させて頂いたみなさん)
「SAKURA*BIYORI」のさくらちゃんとサクラボスさん
「♪PIERRE♪CEOのBREEな生活」のpierre1228さん
「Junsphotolife」のJunsphotolifeさん
「D300s×F100、時々D50」のosshuuさん


と言うわけで、念願の「サクラちゃん」との競演が実現♪
(この子マジで可愛いですよ。その様子はまた後日。。)



こういう「オフ会」ってゆうのは初めての体験で、ちょっと緊張しましたが、
みなさん人柄の良い方々ばかり。おかげさまでリラックスした雰囲気の中、楽しい時間を過ごす事ができました。

またみなさん、各々こだわりのカメラをさげてらっしゃるんですよね。
こう同じ趣味の人間が、それぞれの愛機を持って集まるような機会、なかなか無いですし
もう今から次回が楽しみになってます。

御一緒させて頂いたみなさん、どうもありがとうございました。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑ランキングサイトに登録してます。
写真が気に入って頂けたら、どうぞクリックお願いします。
[PR]
by ko-_-ov | 2012-02-21 02:05 | オフ会 | Comments(10)