Life Through Glasses

オフ会(夜の部)

c0195828_0521899.jpg

先日のオフ会ですが、夜は中州某居酒屋にて飲み会。
中州って事で、写真も艶な雰囲気で。







c0195828_05235100.jpg

で、会話も盛り上がる中、「刺身盛り」の前に並べられたLeica達。
いつかは私も・・と憧れていた高価な機材達が、こともあろうか「串焼き5本セット(塩)」と同じテーブルの上に3台も。。

しかしどの機材も、質実剛健な作りに、なんとも言えない重厚感。
ホント、気軽に触れさせて頂いてどうもありがとうございました。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by ko-_-ov | 2012-07-18 01:16 | オフ会 | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2012-07-18 06:37
こっそり「写るんです」と交換しときゃよかったよね。
Commented by junsphotolife at 2012-07-18 08:10
こんにちは
当日は欠席となって申し訳ありませんでした。
写真を拝見するとやっぱり参加したかったと心残りです。
こんな風に趣味のカメラを持ち寄って写真談義機材談義も
素敵ですね。
またの機会には是非参加させて下さい。

Commented by ko-_-ov at 2012-07-18 19:25
>sakurashotさん
次のオフ会までに、「VILLAGE VANGUARD」あたりで、これそっくりなトイカメラ探しとくね。
Commented by ko-_-ov at 2012-07-18 19:32
>junsphotolifeさん
こんにちは。
お会いできなくて残念でした。junさんも楽しみにしてあった御様子でしたしね。
今回はまた飲み会にも参加出来て、
撮影だけでなく互いの機材を見せ合ったりと、
とても楽しい時間となりましたよ。
次の機会は是非とも御一緒させて下さい。
で、この写真の中にバルナックも入れて撮らせて下さい(^^
Commented by hanapepelife at 2012-07-19 00:06
う~ん色っぽいなぁ~。
この切り取りも好きです。
若い人の姿って絵になりますよね(ババァの僻み、笑)
Commented by izakaya_reo at 2012-07-19 07:53
あぁ~私も同じ瞬間を違う角度から撮ってました(笑
Commented by ko-_-ov at 2012-07-19 09:51
>hanapepelifeさん
ありがとうございます。
いやいや負けてませんよきっと^^
次回のオフ会は是非ミニスカートでどうぞ。みんなで撮影しますんで(^^
Commented by ko-_-ov at 2012-07-19 09:56
>izakaya_reoさん
それはカメラ、それとも美脚の話ですか(笑
izakaya_reoさんが撮ったのも是非見せて下さいよ。