Life Through Glasses

「サクラ」日和

c0195828_9511720.jpg

先日のオフ会、「SAKURA*BIYORI」でおなじみの「サクラちゃん」とご対面。

で、実際見た動くサクラちゃん、
ころころ変わる無邪気な表情、実物はまた数倍可愛く、想像してたより数倍元気!
だってお父さんに「べろべろばー」なんて悪態をついたと思ったら、いちもくさんに遠くに走って逃げてったりするんですよ。
止まってるのはラムネ食ってる時くらい。

そんな娘を走って追っかけたり、写真に納めてみたり、最後にはだっこしてみたりと、かなり忙しいお父さん。
仲の良い親子の様子は見てるだけでこっちまで楽しくなってきて
その微笑ましい雰囲気はブログ「SAKURA*BIYORI」そのままでした。




c0195828_11502058.jpg


c0195828_8592140.jpg



c0195828_11443367.jpg



c0195828_1141757.jpg



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑ランキングサイトに登録してます。
写真が気に入って頂けたら、どうぞクリックお願いします。





c0195828_855376.jpg





c0195828_10165727.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑ランキングサイトに登録してます。
写真が気に入って頂けたら、どうぞクリックお願いします。
[PR]
by ko-_-ov | 2012-02-23 13:00 | オフ会 | Comments(7)
Commented by サクラびより at 2012-02-23 13:51 x
1枚目の写真とか、すごく良い感じに撮られてますね!
私が撮るよりもよい表情!?
少しもジッとする事ないムスメで
騒がしかったでしょー
これに懲りずと次回も宜しくお願いいたします!!
と言うか、ムスメをヨメに預けて、
私もじっくりと写真撮りたい…
Commented by fine88 at 2012-02-23 13:59
1枚目、すっごくいいですね!!可愛いです~♪
Eixf見たらタムロンの270mmなんですね~ここまで高画質とはっ。
というよりパナのGFも使いこなしてるし、やっぱり撮り手でこうも違うんですねぇ^^;
Commented at 2012-02-23 14:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2012-02-23 16:02
1枚目 とってもいい表情ですね~。
こちらでサクラちゃんを見るのって不思議な感じ^^
サクラちゃんもどんどん モデル慣れしてきそうですね^m^
オフ会 いろんな方にあえて刺激ももらって楽しいですね。
P☆
Commented by junsphotolife at 2012-02-23 20:09
1枚目の表情が良いですね。
明るい笑みが凄く可愛いです。
しかし雪で中止かと思った一日だったのに空の青さに
改めて驚かされます。
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-24 22:58
やった!夢の競演、第二弾ですね!
6,7枚目の、奥様とサクラちゃんの距離感が最高ですね(^^)
それにしても自由奔放なサクラちゃん。
そんな父娘の距離感も良いですね(*´∀`)
Commented by pierre1228 at 2012-02-26 09:14
みなさん書かれているように1枚目の笑顔いいですね♪
私もこういうショットを撮影したくて望遠持って行きました
まだ整理できてないのでアップしてませんが(汗)

午後から晴れの予報が当たってよかったですよね♪