Life Through Glasses

競演

c0195828_0272915.jpg









c0195828_0272340.jpg








c0195828_0271374.jpg

福岡の写真ブロガーの方々とのオフ会に参加させて頂きました。

(ご一緒させて頂いたみなさん)
「SAKURA*BIYORI」のさくらちゃんとサクラボスさん
「♪PIERRE♪CEOのBREEな生活」のpierre1228さん
「Junsphotolife」のJunsphotolifeさん
「D300s×F100、時々D50」のosshuuさん


と言うわけで、念願の「サクラちゃん」との競演が実現♪
(この子マジで可愛いですよ。その様子はまた後日。。)



こういう「オフ会」ってゆうのは初めての体験で、ちょっと緊張しましたが、
みなさん人柄の良い方々ばかり。おかげさまでリラックスした雰囲気の中、楽しい時間を過ごす事ができました。

またみなさん、各々こだわりのカメラをさげてらっしゃるんですよね。
こう同じ趣味の人間が、それぞれの愛機を持って集まるような機会、なかなか無いですし
もう今から次回が楽しみになってます。

御一緒させて頂いたみなさん、どうもありがとうございました。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑ランキングサイトに登録してます。
写真が気に入って頂けたら、どうぞクリックお願いします。
[PR]
by ko-_-ov | 2012-02-21 02:05 | オフ会 | Comments(10)
Commented by サクラびより at 2012-02-21 02:19 x
先日はお疲れさまでした!
すごく楽しい時間をすごさせてもらいました!

まぁ、ムスメがあんなんなので皆さんとゆっくり話が出来なかったのが残念…
奥様美人ですねー!
私も奥様とムスメの2ショットを撮りたかったー

次回は梅の満開時期か桜の時期ですかね〜
その他、中洲の街撮りスナップや西新を散策してみたいんですよね。

是非、次回もお相手して下さいませ!
Commented by pierre1228 at 2012-02-21 06:02
先日はお疲れ様でした
念願の奥さまにお会いできて嬉しかったです♪
こういうブログからの繋がりで実際に会えるのって良いですよね
次回は夜の部も参加してくださいね
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-02-21 07:03
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
楽しいオフ会が出来たようですね。v(*’-^*)bv♪
微笑ましいショットですね。d(-_^)good!!
応援♪~ポチッ☆彡&【イイネ】に P☆ ♪
Commented by june_an at 2012-02-21 13:51
奥さまとサクラちゃんのツーショット。
なんか、とっても不思議な感じです^^
有名人同士の競演ですね〜♪
Commented by raylife at 2012-02-21 14:33
こんにちわぁ^^

ご無沙汰でした(^^;
でも、時々ランキングの方から
覗かせてもらっていたんですよ。

こういうオフ会、楽しくていいですよね。
私も数年前に一度、経験しましたが
ご本人も去る事ながら、お持ちのカメラも
気になりました(笑)

奥様、相変わらず
明るく楽しそうですね^^
Commented by happysweet1205 at 2012-02-21 17:01
楽しい一時を過ごせましたね^^
羨ましい~。
サクラちゃんとの共演 楽しいです!!
いつも見てるサクラちゃんと奥さまのツーショット
とっても不思議な感じです~^^
P☆
Commented by fine88 at 2012-02-21 18:05
オフ会楽しそうですね!!
僕もいつかご一緒したいですo(^o^)o
Commented by junsphotolife at 2012-02-21 19:05
こんばんは
凄く良いツーショットですね!
奥様もさくらちゃんの表情もグッドタイミングですね。
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-21 19:30
うを!まさに夢の競演だ!
Commented by huurinlikesweet at 2012-02-25 17:18
すごい。。。
ほんと 夢の競演ですね!
奥様 このときばかりは さくらちゃんに してやられたりイ~.。.*・゜*.。.・