人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life Through Glasses

競演

競演_c0195828_0272915.jpg









競演_c0195828_0272340.jpg








競演_c0195828_0271374.jpg

福岡の写真ブロガーの方々とのオフ会に参加させて頂きました。

(ご一緒させて頂いたみなさん)
「SAKURA*BIYORI」のさくらちゃんとサクラボスさん
「♪PIERRE♪CEOのBREEな生活」のpierre1228さん
「Junsphotolife」のJunsphotolifeさん
「D300s×F100、時々D50」のosshuuさん


と言うわけで、念願の「サクラちゃん」との競演が実現♪
(この子マジで可愛いですよ。その様子はまた後日。。)



こういう「オフ会」ってゆうのは初めての体験で、ちょっと緊張しましたが、
みなさん人柄の良い方々ばかり。おかげさまでリラックスした雰囲気の中、楽しい時間を過ごす事ができました。

またみなさん、各々こだわりのカメラをさげてらっしゃるんですよね。
こう同じ趣味の人間が、それぞれの愛機を持って集まるような機会、なかなか無いですし
もう今から次回が楽しみになってます。

御一緒させて頂いたみなさん、どうもありがとうございました。



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑ランキングサイトに登録してます。
写真が気に入って頂けたら、どうぞクリックお願いします。
by ko-_-ov | 2012-02-21 02:05 | オフ会