Life Through Glasses

超ごきげん

c0195828_7425887.jpg


c0195828_833612.jpg

zenbox_さん と ミリョクノジカンさんによるコラボ企画、
「元気の出る日」に参加させて頂いてます。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑ランキングサイトに登録してます。
写真が気に入って頂けたら、どうぞクリックお願いします。
[PR]
by ko-_-ov | 2011-11-08 08:05 | スナップ写真 | Comments(7)
Commented by shibazo-a7 at 2011-11-08 09:43
こんにちは!
TBありがとうございました。
奥様の素敵な笑顔は、まさしく元気の源ですよね!
愛すべき奥様の素敵なキャラクターに、乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )!
Commented by june_an at 2011-11-08 10:23
奥さま、今日もご機嫌ですね^^
毎日こんな笑顔でいてくれたら、元気になれますよね〜
奥さまの笑顔に私もいつも元気もらってます^^
Commented by happysweet1205 at 2011-11-08 14:19
一杯ひっかけてきた後でしょうか^^
超ご機嫌ですね~♪

奥さまは、いっつも元気ハツラツで、天真爛漫でいいですねぇ。
私も奥さまを写真で見るたびに元気もらってます!!
ありがと~^^
TB頂いていきまーーす。
P☆
Commented by sakurashot at 2011-11-08 14:23
飲み会帰りとか!?
ご機嫌&元気な写真を有り難うございます♪
いつでも元気一杯な奥さんの写真を見て、
私も元気もらってますー。
Commented by ke-ta at 2011-11-08 16:56 x
ガソリンでも飲みましたか?
はじめましてー。
金曜日の終電に良く見るパターンですが、
なんだか楽しそうですねー。
見てるだけで元気になれそうです。
TB有難う御座いました。
やっぱりガソリン飲んでます?
Commented by pierre1228 at 2011-11-08 20:16
独り占めですね
めちゃ酔った人がしてるの見たことがあります
もしかして・・・・

TB頂きます♪
Commented by huurinlikesweet at 2011-11-09 19:14
2wも体調悪くて。。。
一気に 元気貰いましたあ~♪
奥様♪ 私の 特効薬ですう~\*^0^*/