Life Through Glasses

豊後森機関庫

c0195828_8112582.jpg

連休の初日、目的地に向かう途中に偶然見つけた「豊後森機関庫」。

なんか不思議な建造物があるぞ、でも車停められるかなぁ、なんて恐る恐る近づいてみたのですが
正面から見た姿と立て看板を見て、あぁ、これ見たことあるぞ、と。

連休って事もあってか、ちょっと写真を撮ってる間に、次から次へと見物客の方々が来られて
実はけっこう人気の観光地なんだと、安心して遊んできました。





c0195828_8113479.jpg






c0195828_8111913.jpg






c0195828_8104326.jpg






c0195828_811459.jpg


大分県玖珠郡玖珠町
豊後森機関庫

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑ランキングサイトに登録してます。
写真が気に入って頂けたら、どうぞクリックお願いします。
[PR]
by ko-_-ov | 2011-05-18 08:49 | 建物 | Comments(2)
Commented by happysweet1205 at 2011-05-18 16:51
偶然見つけたなんて めちゃラッキーじゃないですか!!
撮り鉄じゃないけど、こういうとこ大好き!!
撮ってみたいなぁ~。
転車台の跡がラストのとこかしら?
当時はたくさんの機関車がいっぱいあったんでしょうね~。
われたガラスや朽ちた壁、廃墟感に誘惑されます^^
P☆
Commented by pierre1228 at 2011-05-18 22:30
ここ行ってみたいんですよね
結構近くを通ってるんですが忘れちゃって(汗)
最後の写真の所で線路が回転して建物に入って行くんですよね

久しぶりに奥さまの笑顔を見たような気がします

応援ポチっと♪