Life Through Glasses

神戸ポートタワーからの夜景

c0195828_23415969.jpg









c0195828_2342303.jpg

  (天井の照明が窓に反射して 星空のように見えました)







c0195828_23425020.jpg



兵庫県神戸市
神戸ポートタワー

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑ランキングサイトに登録してます。
写真が気に入って頂けたら、どうぞクリックお願いします。
[PR]
by ko-_-ov | 2010-08-18 23:51 | 神戸 | Comments(6)
Commented by sakurashot at 2010-08-19 02:57
1枚目の写真、すごく奇麗ですね!!
空の星は照明器具の写り込みなのですね〜
最後のタワーの写真も元気な奥様がいい感じです♪
Commented at 2010-08-19 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by to4shi2zo5 at 2010-08-19 11:15
ko-_-ovさん
こんちは^^
私も行って来ましたよ^^
夜のポートタワーは昇らなかったぁ^^;
夜の方が断然いいですね^^
燃えろごみ見つけましたよ!
撮るの忘れちゃいましたが......^^;
TBさせてくださいね^^
Commented by happysweet1205 at 2010-08-19 21:55
凄い星空!!って思ったら~~
照明の映りこみだったんですね!!
暗くなった青空に黒い雲も印象的です。
街の夜景も綺麗~~
神戸タワーと奥様も見事ですね!!
P☆
Commented by うぃんぐるー at 2010-08-19 22:46 x
しばらくROMってましたが、
このソラには思わず(笑
天候に恵まれるのも写真にとっては重大要素ですよね~!
Commented by yasu_ghl at 2010-08-20 00:02
すごーい!
この照明って、こういうふうに写り込むことを考えて作られてるんでしょうか?
写した時間帯も最高ですね!

もっと大きくて高詳細なものを見たいくらい素晴らしい写真です!(^^)