Life Through Glasses

遊具満喫

c0195828_2355069.jpg






c0195828_23551166.jpg



福岡県久留米市
久留米百年公園


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑ランキングサイトに登録してます。
写真が気に入って頂けたら、どうぞクリックお願いします。
[PR]
by ko-_-ov | 2010-07-17 00:44 | スナップ写真 | Comments(7)
Commented by sakurashot at 2010-07-17 01:38
すっかりと満喫してますね〜
もう乗りたい放題!
しかし、ここは広々として良い場所ですね。
Commented by pierre1228 at 2010-07-17 06:45
百年公園ネタがまだありましたか
しかし広い場所に転々と遊具があるんですね
久留米育ちながら行ったことがないんですよね(汗)

応援ポチっと♪
Commented by happysweet1205 at 2010-07-17 14:34
可愛らしくて楽しそうな遊具ですね~
子供たちは暑くていないのかなぁ。
独り占めですね^m^
P☆
Commented by life-lx3 at 2010-07-17 19:17
2枚目の遊具面白いです^^
こんな場所もあったんですね!
とにかく広い公園ですね~
Commented by crystalcolor at 2010-07-17 21:28
ひとりで独占状態ですね。
ユニークな遊具ににやけてしまいました。
しかし、奥サマはどんなときでもバッグを離さないんですなぁ。
ぽち☆
Commented by yasu_ghl at 2010-07-18 05:52
いやー、奥様、最高のノリですね!
すごく楽しい写真で、笑顔になれます。
これ、スナップ系のコンテスト、いけますって♪(^^)
Commented by onigunsou182 at 2010-07-20 22:41
むふ。
いつも楽しませて頂いていますw