Life Through Glasses

飛行機の窓から

c0195828_023531.jpg






c0195828_024106.jpg






c0195828_024234.jpg



シンガポール・チャンギ空港~インドネシア・デンパサール空港


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
↑ランキングサイトに登録してます。
写真が気に入って頂けたら、どうぞクリックお願いします。
[PR]
by ko-_-ov | 2010-01-13 00:28 | バリ島 | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2010-01-13 00:53
1枚目、すごいカッコいいです!
眩しいくらいに焼けた空にダイナミックな雲がいいですね〜
映画のワンシーンのようです!!
ぽち。
Commented by fine88 at 2010-01-13 01:05
これは凄い風景ですね(^_^;)圧巻です。
まさに一期一会な景色ですね。羨ましいです~。
Commented by zendc at 2010-01-13 02:37
これは!なんとリッチな情景でしょうか!
普段、見る事の出来ない空を、見事に捉えていますね!
見惚れてしまいました。
ほんと、一枚目の完成度の高さは、映画のようです。☆
Commented by crystalcolor at 2010-01-13 13:46
うっとり見惚れてしまう、非常にダイナミックな光景ですね。
雲の上から眺める夕焼けは飛行機ならではです。
ブログ開設1周年おめでとうございます~。
私もほぼ同じブログ歴ですので、一緒に頑張って行きましょう!
Commented by photo-rhythm at 2010-01-13 16:26
これは素晴らしい!!
雪の塊みたいですね。
上から撮るとこんなに素敵に撮れるんですね~。
Commented by mashumaroboy at 2010-01-13 18:40
グーですね(^^)
Commented by ko-_-ov at 2010-01-14 00:34
>sakurashotさん
空港から飛び立ってすぐ見れた、まるでCGのような風景でした。
あまりの感動に、飛行機の小さな窓から必死で撮りましたよ^^
Commented by ko-_-ov at 2010-01-14 00:40
>fine88さん
めったに行く事の出来ない南国の空の、しかも感動的な風景は
まさに一期一会でした。
いい旅の思い出の一つです^^
Commented by ko-_-ov at 2010-01-14 00:46
>zendcさん
おっしゃるとおり、とても贅沢な景色を見る事ができたと思ってます。
飛行機の窓から見えたままを撮っただけの写真なのですが、
とても素敵な旅の思い出を持ち帰れました^^
Commented by ko-_-ov at 2010-01-14 00:51
>crystalcolorさん
この夕日の時間に、こんな南国ならではの雲の様子を見れた事は、とても幸運でした。
子供のように、がっつり窓の外を眺めてしまいましたよ^^;

一周年・・・どうもありがとうございます^^
ブログ歴、同じくらいなんですね。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします(^^
Commented by ko-_-ov at 2010-01-14 00:55
>photo-rhythmさん
この雲の様子は、たぶん南国ならではなんだろうと思いますよ。
夕日の時間だった事も幸運の一つで、ホント素敵な風景を見る事が出来ました(^^
Commented by ko-_-ov at 2010-01-14 00:56
>mashumaroboyさん
サンキューです(^^)