Life Through Glasses

子供にまけない

c0195828_20315262.jpg

                 覗く笑顔も・・・




佐賀県 
三瀬ルベール牧場 どんぐり村




 ランキングに参加してます。
よろしければ、クリックにて応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ                



c0195828_20341219.jpg

                 
[PR]
by ko-_-ov | 2009-04-29 20:46 | スナップ写真 | Comments(12)
Commented by maharaja-king at 2009-04-29 21:44
なんか、基地というか管制塔みたいな。
子供はたまりませんよね、こういう遊具は。
そして、ウォーリーを探せモードでしたが、発見しました。
良い笑顔ですね〜(^^
Commented by fine88 at 2009-04-29 21:57
相変わらずの茶目っ気たっぷりで和みます♪

このすべり台はかなり長いんですよね?
機会があればETC割引き活用してどんぐり村に行ってみようと思います♪
Commented by ko-_-ov at 2009-04-29 22:03
>maharaja-kingさん
私も大好きでした、こういう基地みたいなの。
そんな私の気持ち差し置いて、一番はしゃいでらっしゃったですけどね^^
よくぞ発見してくれました(^^
誰にも気付かれないのでは、とも思ってましたので。
Commented by ko-_-ov at 2009-04-29 22:08
>fine88さん
どうもありがとうございます^^
かなり長いすべり台は、この写真とは別にありまして、
それはもっともっと長ーいです。
人気があって、この日も混雑してましたよ。
Commented by papacamera at 2009-04-29 23:19
魅力的な滑り台。
そして、魅力的な奥様の笑顔。
どんぐり村という名前も魅力的。
Commented by ko-_-ov at 2009-04-29 23:26
>papacameraさん
魅力的な笑顔なんてお言葉♪
ヨメも喜んでおります^^
Commented by hono-masu at 2009-04-29 23:44
最初わかりませんでした。^^;
いやぁ~、参りました。^^
Commented by うぃんぐるー at 2009-04-30 00:00 x
奥さんなんですね~!
うちの場合は見てるだけで、
子供といっしょになって遊んでるところ、
見たことないです(苦笑
Commented by ko-_-ov at 2009-04-30 00:05
>hono-masuさん
発見して頂いてありがとうございます^^
なんの事だかわからないコメントになっちゃいますもんね^^;
Commented by ko-_-ov at 2009-04-30 00:09
>うぃんぐるーさん
お恥ずかしながら・・そうなんです^^;
まわりの子供達をさしおいて一番遊ぶような人です(^^

Commented by photo-rhythm at 2009-04-30 21:25
まわりの子供を差し置いて…素晴らしい笑顔ですね~。
うちの嫁もディズニーランドで、子供を差し置いてミッキーと写真撮ってました(汗)。
女性って、そういうものなんですかね~。
Commented by ko-_-ov at 2009-04-30 21:36
>photo-rhythmさん
女性はそういうとこあるんでしょうね。
まわりを気にして控えめになってしまう私、見習ったほうがいいのかな?とまで思ってしまいます^^