Life Through Glasses

安心

c0195828_21543189.jpg

                 油断かも





ランキングに参加してます。
よろしければ、クリックにて応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by ko-_-ov | 2009-04-24 22:02 | 動物 | Comments(12)
Commented by fine88 at 2009-04-24 22:25
いや~かなり癒されましたよ~♪
無防備な猫ちゃんが愛らしいですねo(^o^)o

こんな瞬間を撮れるなんて凄いっ。
Commented by papacamera at 2009-04-24 22:39
タイトル、これしかない!って感じ。
タイヤに身体がかかっている所がまた面白さ倍増ですね。応援凸!
Commented by maharaja-king at 2009-04-24 22:52
おおぅ、これはかわいいなぁ。
ほんとに安心しまくっているというか油断しまくってますね。
ネコって、夏は涼しいところ、冬は暖かいところを上手く見つけますよね。^^
Commented by photo-rhythm at 2009-04-24 23:31
この風景よく見かけますよね。
自分の車でやられてる時はどうしようか困ることがありますが。
ホント、ネコちゃんはいいとこ探しますよね~。
Commented by ko-_-ov at 2009-04-24 23:34
>fine88さん
いや~、可愛かったです(^^)
瞬間っていうか、よく寝てらっしゃったので簡単に撮られてましたよ^^
Commented by ko-_-ov at 2009-04-24 23:36
>papacameraさん
本当だ、一番危険なタイヤに体をよせてる・・
やっぱり油断ですね^^
Commented by ko-_-ov at 2009-04-24 23:38
>maharaja-kingさん
そういう気ままな感じが、、ネコって可愛いなぁって^^
やっぱり猫派です;
Commented by ko-_-ov at 2009-04-24 23:46
>photo-rhythmさん
急いでる時に自分の車の下にいらっしゃると、
どかしたいけど眺めたいって葛藤を感じる事も^^
いつも気持ちよさそうな場所で寝てますよね、猫って。
Commented by bisco1012 at 2009-04-24 23:46
あれ、このねこちゃん、おなか大っきくないですか?
赤ちゃんいるのかなぁ。
ゆっくり休憩中ですねぇ〜。

Commented by ko-_-ov at 2009-04-24 23:51
>bisco1012さん
本当だ、気づかなかった(゜ー゜*)
もし赤ちゃんいるなら、かなりの油断ですね^^
猫の寝てる姿、気持ちよさそうで好きなんですよ~
Commented by ricomo at 2009-04-25 19:03
いいですね~。
和んじゃいます~!
でも、油断しすぎですね・・・昔の苦い思い出が・・・
Commented by ko-_-ov at 2009-04-25 22:05
>ricomoさん
動物の寝顔は和みますね。
少し時間がったったら、ちゃんと起きてどこかへ行ってましたよ^^