Life Through Glasses

人気者

c0195828_2045834.jpg

                 藤棚の下で くつろぐ猫は
                





c0195828_20453811.jpg

                 





c0195828_20455031.jpg







c0195828_2046315.jpg

                 どうも落ち着かないご様子


佐賀県佐賀市
川上峡


ランキングに参加してます。
よろしければ、クリックにて応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ





c0195828_20493255.jpg

[PR]
by ko-_-ov | 2009-04-17 20:57 | 動物 | Comments(10)
Commented by photo-rhythm at 2009-04-17 22:00
また来た。。…いいですね。
笑いました。
悪気はないんだろうけど、子供は可愛そうなくらい
「かわいがり」をやってますよね。
Commented by fine88 at 2009-04-17 22:31
藤の花が綺麗ですね~♪
しかしこの猫ちゃんは藤の花を見に来たのか、子供たちと遊びに来たのかな・・・?
猫ちゃんには猫ちゃんの都合もありそうですね~(^^ゞ
Commented by ko-_-ov at 2009-04-17 22:40
>photo-rhythmさん
少なくとも、みんな「よしよし」と可愛がってたので
この猫もイヤではなかったでしょうけど^^
私的に猫の写真を撮ろうと思ったら、次から次に邪魔者が^^;
Commented by ko-_-ov at 2009-04-17 22:42
>fine88さん
藤の花、気づいて頂けました?
もっと咲いてた場所もあってとても綺麗でしたよ。
猫さんは、この周辺をうろうろと、落ち着ける場所を探してる様子でした^^
Commented by onigunsou182 at 2009-04-17 22:46
あははは。
猫がいると触りたくなりますが、
ずっと見てるとみんなが触っていくんですね。

しかもじっとしてて猫ちゃんもまんざらでもないんでしょう(^^
Commented by maharaja-king at 2009-04-17 23:13
こんばんは。
うーん、藤の花いいですね。
これもまた日本人の心にある花のひとつですよね。
私もネコを見かけると、ついついさわりに行ってしまいます。
実はネコ派だったりもしますんで^^
ポチ。
Commented by ricomo at 2009-04-17 23:24
こんばんは。
この猫の人気のひみつは・・・
口じゃないですか? 四葉のクローバーに見えません?
ボクだけかな?
Commented by ko-_-ov at 2009-04-18 14:43
>onigunsou182さん
触りたくなるのはみんな一緒みたいですね。
大人でもそんな気持ちになるんだから、子供ならなおさら^^
実は猫も、撫でられたくてここにいたのかな?
Commented by ko-_-ov at 2009-04-18 14:50
>maharaja-kingさん
桜に続き藤の花、ホントに日本の四季はいいなぁと感じますね。
実は私もネコ派なんです^^
Commented by ko-_-ov at 2009-04-18 14:52
>ricomoさん
本当だ、四葉のクローバーになってる。
なんだか幸運見つけた気分になりますね♪