Life Through Glasses

泳ぐ

c0195828_19532153.jpg

                  天気がよく 風が気持ちいい日
                 
                  たくさんの鯉のぼりも 気持ちよく泳ぐ





c0195828_19534816.jpg

                  影も





c0195828_1954149.jpg

                  可愛い鯉のぼり達も


佐賀県 佐賀市
川上峡



ランキングに参加してます。
よろしければ、クリックにて応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by ko-_-ov | 2009-04-16 20:03 | | Comments(14)
Commented by hono-masu at 2009-04-16 20:26
こういうダイナミックな鯉のぼりの群れを撮りたい!^^
最後の可愛いのは色とりどりでいいですね~。
Commented by papacamera at 2009-04-16 21:47
風の中泳ぐ姿、圧巻ですね。1度見てみたい。
2枚目の泳ぐ影の写真もいいですね。
3枚、素敵な組写真です。応援凸!
Commented by maharaja-king at 2009-04-16 22:38
おぉぉっ、もう鯉のぼり?
勇壮で良いですね〜。
青い空をバックにいまにもはためきそうな雰囲気が伝わってきますよ^^
最後のお絵かきもカワイイ。
Commented by fine88 at 2009-04-16 22:40
気持ち良さそうに泳いでますね~♪

影に気付く辺りさすがです(^-^)

鯉のぼりの泳ぐ様は春の暖かさを感じますね~~(*'-^)-☆
Commented by photo-rhythm at 2009-04-16 22:41
僕が行った時とは風向きが違うので、まったく別物に見えますね。
やっぱり鯉のぼりには快晴と、程よい風がないとダメですよね~。
Commented by ko-_-ov at 2009-04-16 23:28
>hono-masuさん
ここはちゃんと泳いでましたよ~^^
最後のも色とりどりで可愛かったですよ。
Commented by ko-_-ov at 2009-04-16 23:32
>papacameraさん
たくさんの数の鯉のぼり、実際見るのも気持ちいいですよ。
組写真にしてみましたが、素敵と言って頂いて嬉しいです^^
Commented by ko-_-ov at 2009-04-16 23:37
>maharaja-kingさん
3月の終わりごろからでてるみたいですよ。
なにより天気と心地よい風に恵まれて
気持ちよく鯉のぼりを眺める事が出来ました^^
Commented by ko-_-ov at 2009-04-16 23:42
>fine88さん
天気がよくて、影の感じも気持ちよくて^^
そこにコメント頂いたのが嬉しいです。
Commented by ko-_-ov at 2009-04-16 23:44
>photo-rhythmさん
photo-rhythmさんと同じ場所に下りてみたんですが、
たしかに風向きが逆でしたね。
比べられても恥ずかしくない写真をと、ちょっと緊張しました^^
Commented by onigunsou182 at 2009-04-16 23:57
わぁ~。
ほんとに気持ち良さそうに泳いでますねぇ~(^^
何だかこっちまで爽やかな気持ちになります!

2位もおめでとうございますっ。
いろんな人が集まってスナップも盛り上がってきましたねっ。
僕も試験がそろそろでだんだん失速する予定なので
あとは宜しくお願いしますっ!
Commented by ko-_-ov at 2009-04-17 00:10
>onigunsou182さん
天気にも恵まれ、この場所が気持ちよかったですよ^^

ありがとうございます。
色んな方にコメント頂ける様になって、本当に有難く感じてます。
スナップ以外の方からも訪問頂いたりして、
盛り上がりに貢献出来れば幸いなのですが。

試験応援してますが、失速は許しません。
写真楽しみにしてるんですから^^
Commented by ricomo at 2009-04-17 12:15
どれも優しい色合いですね。
それに加えてダイナミックで・・・
う・腕が違いすぎる~~(泣)うちの子を撮ってもらいたいっす。
Commented by ko-_-ov at 2009-04-17 21:14
>ricomoさん
ありがとうございます、大変恐縮します^^;
天気が良かったってだけで、腕はそこまで・・なんですが(*ノ∇)ゝ
ricomoさんの写真も素敵でしたので、そんな方に言われると
嬉しく、励みになります^^