Life Through Glasses

眺める

c0195828_2211620.jpg

                 


                 ずっと聞こえてきた
                 「おじいちゃん足元大丈夫?おんぶしようか?」
                 祖父をいたわる声が印象的でした
                 
    

 
佐賀県唐津市
七ツ釜            
 
ランキングに参加してます。
よろしければ、クリックにて応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ             
[PR]
by ko-_-ov | 2009-04-11 22:26 | スナップ写真 | Comments(10)
Commented by hono-masu at 2009-04-11 22:34
きっとおんぶしても持ち上がらないんでしょうけれど、いいですね~。^^
Commented by onigunsou182 at 2009-04-11 22:41
最高の一枚ですね。
しみじみとした趣がありますね。
全てが計算以上に輝いてる写真ですね。
Commented by maharaja-king at 2009-04-11 22:55
う〜ん、ほのぼのココロ温まる良い写真ですねぇ。
肩を貸して歩くって感じですかね。
すごく良い感じです。
Commented by ko-_-ov at 2009-04-11 23:18
>hono-masuさん
そんな岩場で無理だろうって思いつつも
いたわる孫の言葉に和まされました^^
Commented by ko-_-ov at 2009-04-11 23:22
>onigunsou182さん
ありがとうございます。
写真を撮ったというより、和まされる情景を頂いた気分です。
Commented by bisco1012 at 2009-04-11 23:24
いいですね〜和やかムード☆
その中にも、3本ラインのさくが、構図的にすきです!
Commented by photo-rhythm at 2009-04-11 23:26
これは、いい写真に、いい会話ですね。
声が聞こえなくても、そんな会話をしてる感じが表現されてると思います。
Commented by ko-_-ov at 2009-04-11 23:27
>maharaja-kingさん
いい雰囲気に出会えた写真です。
いたわりの言葉だけでなく、
楽しそうに色んな話をしてるお孫さん、
お爺ちゃんも幸せそうでした。
Commented by ko-_-ov at 2009-04-11 23:31
> bisco1012さん
いい場所に座ってくれたなぁ~、なんて
見てるだけでいい風景になってましたけど^^
おかげでいい写真になりました。
Commented by ko-_-ov at 2009-04-11 23:34
>photo-rhythmさん
ありがとうございます。
この写真にコメントを添えるべきかも迷ったのですが、
どうしても二人の会話が印象的だったので。
結果印象が伝わってよかったのかなと思ってます。