Life Through Glasses

イカ丸くん

c0195828_23205745.jpg

                   海の色がきれいな 七ツ釜





c0195828_23215645.jpg

                海を走る謎の物体は





c0195828_23214622.jpg

                   七ツ釜遊覧船 「イカ丸」くん
                   呼子からでてるらしいです





c0195828_23341055.jpg

                  洞窟の中まで



佐賀県 唐津市
七ツ釜

ランキングに参加してます。
よろしければ、クリックにて応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by ko-_-ov | 2009-04-10 23:45 | | Comments(10)
Commented by hono-masu at 2009-04-10 23:58
イカの姿の遊覧船あるんですね~。
名古屋には港を遊覧する金のシャチほこ号がありました。
今は無くなってしまいましたが・・・。
Commented by ko-_-ov at 2009-04-11 00:39
>hono-masuさん
こういう工夫、観光する者にとっては
とても楽しめますよね。
金のシャチほこ号が気になってしょうがないです^^
無くなったのが残念です。
Commented by maharaja-king at 2009-04-11 01:01
こんばんは。
この船、面白いですね。
こういうのが走っているんだ〜。
しかも洞窟にまで突入とは、自然のテーマパークですね。
またネーミングがしびれますねw
Commented by rogik at 2009-04-11 07:48
この船は初めて見ました。
面白い名前、形に洞窟へ行くというのがまた面白いです。
Commented by photo-rhythm at 2009-04-11 08:51
呼子にこういう船があったんですね。
いつもイカをたべることと、朝市しか見てませんでした。
Commented by fine88 at 2009-04-11 13:16
イカ丸くんって名前が呼子らしいですね(笑)

洞窟の中まで散策できるのでしょうか?!
Commented by ko-_-ov at 2009-04-11 19:47
>maharaja-kingさん
けっこう上手いこと作ってある「イカ」ですよね。
遠くから見たら、いったい何が来たんだろうって思いましたけど^^
Commented by ko-_-ov at 2009-04-11 19:48
>rogikさん
私も始めて見たんですよ。
お客さんもたくさん乗ってて楽しそうでしたよ^^
Commented by ko-_-ov at 2009-04-11 19:53
>photo-rhythmさん
私もいつもイカを食べに行くのが主です^^
「くじらのジーラ」って船も有名ですけど、乗った事ないですし。
Commented by ko-_-ov at 2009-04-11 20:02
>fine88さん
楽しめる親しみやすい名前ですよね。
洞窟の中まで入って行ってましたよ。
私も乗った事はないんですが^^;