Life Through Glasses

シルエット

c0195828_16314991.jpg


                 



c0195828_1632611.jpg






c0195828_16321799.jpg

                 (広い芝生の広場にはしゃいでる様子)




佐賀県 波戸岬



ランキングに参加してます。
よろしければ、クリックにて応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by ko-_-ov | 2009-04-09 16:55 | スナップ写真 | Comments(16)
Commented by maharaja-king at 2009-04-09 20:08
こんばんは。
1枚目のシルエット、なんか不思議なポーズで面白いですね。
なんだろうw
3枚目、いいですよ。
すっごくはしゃいでるって感じ。
応援ポチ。
Commented by photo-rhythm at 2009-04-09 21:52
確かに1枚目は不思議な感じですね。
3枚目は笑わせてもらいました(笑)。
Commented by onigunsou182 at 2009-04-09 21:54
いやぁ~。
いい写真を見せてもらいましたっ!
シルエットうしろ姿は最高ですよね。
そして最後の足、、、
思わずワラちゃったんですけど(^^
地面から何かが生えてるのかと
思いましたよ ぽち
Commented by fine88 at 2009-04-09 22:25
いい写真ですね~♪こういうの撮りたいって誰しもが思うような写真です(^-^)
狙ってもなかなかとれないですよね。
海のキラキラも綺麗ですね♪

3枚目は江頭2:50分かと思っちゃいましたよ(笑)
Commented by hono-masu at 2009-04-09 22:43
海のキラキラがとてもいいです。
こういうところでのんびりできたら最高です。

3枚目、素敵。^^ こんな広いところだとはしゃぎたくなります。
Commented by kazoo-123 at 2009-04-09 23:01
1枚目すごくいい感じですね。

波戸岬まで福岡からだったらちょうど良いドライブの距離ですよね。

あっ!3枚目もステキです(笑
Commented by ko-_-ov at 2009-04-10 00:48
>maharaja-kingさん
1枚目、なんか兄弟で楽しそうにしてる様子です。
きっと子供同士のくだらない面白い感じ、
大人になって、ちょっと忘れかけてる童心かもしれません^^
3枚目、失礼しました^^;はしゃいでます(^-^;)
Commented by ko-_-ov at 2009-04-10 00:51
>photo-rhythmさん
笑って頂いて、本人も大変喜んでます^^
Commented by ko-_-ov at 2009-04-10 00:58
>onigunsou182さん
おかげさまで、最近うしろ姿意識して写真撮っちゃうんですよ。
しかし、単純なテーマのようで、けっこう難しいです^^;
最後の足、この人、計算なくこんなポーズとれるんです・・・
Commented by ko-_-ov at 2009-04-10 01:10
>fine88さん
ありがとうございます。
実際偶然の産物なので、狙って撮れるようになりたいものです^^
3枚目、さすがに江頭はいやだと本人嘆いてました(笑)
Commented by ko-_-ov at 2009-04-10 01:19
>hono-masuさん
一日のんびり過ごすのに、とてもいい場所です。
海のキラキラを撮ろうとすると、周辺の光量落ちちゃうんですよ。
まだまだ勉強不足なんでしょうか(-_-;
3枚目、はしゃぎ過ぎですが、ステキと言ってもらえて幸いです^^
Commented by ko-_-ov at 2009-04-10 01:23
>kazoo-123さん
こういう場所に日帰りで行ける、福岡ってやっぱいいなって思える事の一つかなって思います。
3枚目、(笑)ありがとうございます^^
Commented by pierre1228 at 2009-04-10 06:23
おはようございます
1枚目の光が素敵ですね。
こういう逆光のときって、背景の明るさに引っ張られてこうなっちゃいますよね。
でも、これもまた素敵なんですが♪
Commented by bisco1012 at 2009-04-10 22:14
ステキな2枚の写真につづいて、面白い3枚目、
いいですねー!
なんどもみかえしちゃいましたよ!
Commented by ko-_-ov at 2009-04-10 23:50
>pierre1228さん
こんばんは。
カメラの設定、コントラストを強調ぎみにして撮ってるので
よけいに、こうなっちゃうみたいなんですが
素敵と言ってもらえれば、結果なによりです♪
Commented by ko-_-ov at 2009-04-10 23:53
>bisco1012さん
ありがとうございます。
なんどもみかえしてもらえる事が
なによりも嬉しいです。