Life Through Glasses

見守る

c0195828_4433421.jpg

                  



ランキングに参加してます。
よろしければ、クリックにて投票お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by ko-_-ov | 2009-04-06 02:44 | 風景 | Comments(10)
Commented by photo-rhythm at 2009-04-06 18:46
上から目線の構図がいいです。
「見守る」ってタイトルも心が癒される感じで素敵です。
Commented by maharaja-king at 2009-04-06 20:31
こんばんは。
広さを感じる良い写真ですね〜。
カメラからの目線も見守っている感じですが、お父さんがしっかり子供達を見守ってますね。
かなりの広角側ですよね?
水平線が丸みを帯びていて面白いっす。
ポチ。
Commented by bisco1012 at 2009-04-06 22:53
海のグラデーションとか、砂浜の質感とか、
すごく見渡せて気持ちがいいです!!
このお父さんのように、なんだかやさしい気持ちになりました☆
ぽち。
Commented by ko-_-ov at 2009-04-06 23:35
>photo-rhythmさん
実際は見守ってるのか見張ってるのかって感はあったんですが^^;
あたたかい家族の様子を「見守」れた事には私も癒されました。
Commented by ko-_-ov at 2009-04-06 23:44
>maharaja-kingさん
実は水平線を入れるかどうか迷ったんですが、
結果入れてよかったかなって思ってます。
二つの「見守る」に気づいて頂いたのは嬉しいです。
(ちなみに18mmです)
Commented by onigunsou182 at 2009-04-06 23:53
海が広いですねぇ~。
何か心の中がすっと開放されるような
感覚がありますねぇ~。
子供の手を広げたポーズも
とっても好きですね(^^
Commented by ko-_-ov at 2009-04-07 00:02
>bisco1012さん
見渡せる広さと質感を、と思ってたので、
コメントありがたく感じました。
やさしい気持ちに私も感謝です。
Commented by ko-_-ov at 2009-04-07 00:07
>onigunsou182さん
実は数枚撮ったんですが、
子供のポーズが一番よかったのがこれでした^^
(お父さんはすべて同じポーズでしたけど)
広さを感じて頂いたのは
表現したかった事なので嬉しいです。
Commented by fine88 at 2009-04-07 01:21
水平線が円く撮れていて広さを感じますね(^-^)
お父さんは波打ち際とは言え心配で仕方ないのでしょうね。
ちなみにこれはどこの海岸でしょう??
Commented by ko-_-ov at 2009-04-07 19:26
>fine88さん
やんちゃそうな子供達だったので、やっぱり心配でしょうね。
ここは福岡から国道202号線を唐津へ行く途中にある、
「姉子の浜」です
二丈パーキングエリアの所って言った方がご存知かも?
一応、泣き砂で有名な場所です。