Life Through Glasses

青空

c0195828_873966.jpg

                 春休み 子供連れで賑わう公園
               
                 やっぱり快晴の日は桜もきれい                 






c0195828_810535.jpg








c0195828_8135794.jpg





ランキングに参加してます。
よろしければ、クリックにて投票お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by ko-_-ov | 2009-03-31 07:38 | スナップ写真 | Comments(6)
Commented by maharaja-king at 2009-03-31 22:29
こんばんは。
先ほどは、コメントを残していただきありがとうございました。
さっそく遊びにまいりました。
すごいステキな写真ばかりじゃないですか!
1枚目、ふたりがノンビリとおしゃべりをしている雰囲気が出ていてすごく好きです。
これからも、ちょくちょく遊びに来させてください。
応援ポチ。
Commented by photo-rhythm at 2009-03-31 23:07
やっぱり桜には快晴の空が合いますね。
先週の土曜日に桜撮りに行きましたが、予報通り曇りだったんで、テンション上がりませんでした。
Commented by onigunsou182 at 2009-03-31 23:31
青空と桜、、
春の暖かないい香りが伝わってきます。
そしていいうしろ姿ですね。
幸せを絵に描いたような。
幸せそうな背中を見るだけで
ちょっと甘酸っぱい感覚がします。
うしろ姿っていいですねぇ~
ぽち
Commented by ko-_-ov at 2009-04-01 01:15
>maharaja-kingさん
さっそくのご訪問ありがとうございます。
「ステキな写真」なんて、とても嬉しいです^^
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by ko-_-ov at 2009-04-01 01:19
>photo-rhythmさん
私は日曜日に桜撮りに行ったんですけど、やっぱり曇りで・・
昨日の快晴、仕事の合間にもかかわらず寄り道で撮った写真でした。
Commented by ko-_-ov at 2009-04-01 01:23
>onigunsou182さん
そうそう、「うしろ姿」参加のつもりでこの写真撮ったのに・・
先ほどあわててトラバしました^^;
今後も「うしろ姿」意識した写真、挑戦してみますね。